情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

「おでんツンツン男」、女性の胸元を盗撮発覚!証拠の動画を独占入手

かつて、コンビニエンスストアで販売されているおでんを指でつつく様子を撮影した動画が物議を醸して炎上した、「おでんツンツン男」こと豊嶋悠輔氏。その後、YouTubeやTikTokにも進出。最近では格闘技イベント「BREAKING DOWN(ブレイキングダウン)」に出場し、熱戦がスポーツ紙を中心に各メディアで大きく報じられて話題になった。

その豊嶋氏が、昨年7月末にInstagramに公開した動画が削除されていたことが発覚した。豊嶋氏は、手荷物検査を行う女性の胸元を近距離から盗撮。続いて、「ブラジャーの紐」と女性に声をかけ、「セクシー」と言った。女性が「sorry」と返すと、豊嶋氏は「アハーン」と連呼。女性はそれを無視したが、気まずそうな表情を浮かべた。

 

 

「露骨にさそってくるのやめてくれよ~ 俺だって勃起しちゃうぞ」と豊嶋氏はコメント欄に書いており、意図的に女性の胸元を撮影したことは明らかだ。情報提供者がこの動画を最初に見たのは昨年末だったが、今春の時点で削除されていたことに気づいたという。

 

 

このたび、当サイトでは当該の動画を独自に入手。女性の顔などが映っている部分にモザイク加工を施した状態の動画を、証拠として以下に掲載する。

 

 

豊嶋氏は、これまでも路上で出会った人々などを無断撮影した動画を繰り返し公開しており、それらの中には対象となった人物を揶揄したものもある(関連記事  )。今年4月には、自動車事故を起こした高齢者に「直撃インタビュー」と称して、当人の顔を晒している。また、昨年には視聴者にグッズを発送する様子を撮影した動画で、発送先の氏名や住所を誤って公開してしまった(動画は削除済み)。

 

 

 

豊嶋氏は悪ふざけやジョークを交えた動画で人気を博しているが、先述の手荷物検査の動画の内容は明らかに盗撮及びセクハラであり、冗談で済むものではない。猛省を促したい。

 

タイトルとURLをコピーしました