情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

酒鬼薔薇聖斗の新しい獲物

はじめまして、酒鬼薔薇聖斗の記事を読んでメールを送らせていただきます。週刊誌等によると酒鬼薔薇聖斗は2011年~2015年4月位まで静岡県浜松市にある6畳一間のアパートに住んでいたそうです。2014年11月29日こんな事件がありました。
「午前七時十五分ごろ、浜松市東区子安町の民家敷地内で、近くに住む介護士大橋貞子さん(50)が死亡しているのを、行方を捜していた警察官が見つけた。首に刃物で切られたような傷があり、静岡県警は殺人事件とみて浜松東署に捜査本部を設置した。現場周辺の住民が二十八日午後十時以降に、言い争うような女性の叫び声を聞いており、捜査本部が関連を調べている。捜査本部によると、大橋さんは民家の入り口から玄関の間に横向きで倒れていた。周りに遺体を引きずったような形跡はなく、民家敷地内で殺害されたとみられる。三十日に司法解剖して死因を調べる。大橋さんの着衣に乱れはなく、争った形跡はなかった。携帯電話と財布も見つかり、携帯は遺体のそばにあった。財布には金が残っていた。凶器は見つかっていないという。」





大橋さんは、五十代の夫と高校生の娘の三人暮らし。二十八日午後九時すぎ、無料の情報誌を郵便受けに配るアルバイトをするために自転車で自宅を出た。普段のように一~二時間で帰宅しなかったことから、夫が捜しに出た。遺体発見現場近くに止められた大橋さんの自転車を見つけたため、二十九日午前零時半ごろ、浜松東署に行方不明者届を出し、署員らが捜していた。現場の民家の住人は二十八日夜は在宅していたが、異変には気付かなかったという。」

上記事件、当然犯人捕まっていません。

あと事件近くのスポーツジムにおいてこの時期奇声を発する男性と数度遭遇したこと。この2点、自分は酒鬼薔薇聖斗だと思っています。中田ノリヒロ



酒鬼薔薇聖斗は死亡させた2人の他に少女を刃物でいきなり襲い、重傷を負わせている。深い傷で亡くなってもおかしくなかった。少女は奇跡的に回復した。
私も酒鬼薔薇聖斗が大人しくしているとは思えない。警察も遠巻きにマークはしているだろうが、その大胆さは周知の通り。野に放つべき類の人間ではない。
いや、悪魔なのだ。今すぐ監獄にぶち込むべきである。

 

BOZZ

 

タイトルとURLをコピーしました