情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

こっちんの夫が幼い子を虐待!(逮捕)

虐待の動画を見てください!とものすごい数の告発メールが来た。

当該警察署に通報。翌日逮捕されました。



ふわっちの人気配信者こっちんの夫が定点カメラがあるのを気づかず、2歳の子のおでこに思いっきり肘打ちを喰らわせる。ゴンッ!!と派手な音。泣き叫んで逃げる子。





                             この男。





これは完全に逮捕される事件だ。読者の方、だれかこの男の名前と住所を教えてください。
NPO法人虐待ZEROが対処いたします。BOZZ

情報はこちらへ





虐待ZEROを支援する

あなたの慈しみの手が、子どもを救います

私たちの活動は、皆様からのご支援によって支えられています。ご寄付という形で私たちの活動をご支援ください。

寄付金専用口座はこちら

お振込先

ゆうちょ銀行
四三八
普通 9582841
トクヒ)ジドウギャクタイゼロ

 

 

タイトルとURLをコピーしました