情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

トランプより風水

23:00。久々の深夜連続投稿。
アメリカ大統領選という一大イベントがあるので寝ていられません。
何故か。FXを趣味にする者たちにとって血沸き肉躍る瞬間が来る!






少し前に1000万円の元手を倍にした記事を書いて放置していましたが、今日は大チャンスの日です。
円高・円安どちらに行くか?
連続更新するのでお見逃しなく。

みなさんは風水を信じますか?
私の風水シリーズ。読者の家に訪問して数々の厄を落としてきました。
風水で一番わかりやすいのは麻雀。東西南北に座った4人。

 

勝つのは必ず1人。


腕が同じでも1人。FXも株も、その日の1位が必ずいて、負ける(養分になる)人がいる。
どうして負けるんだろう?といくら分析しても、麻雀もFXも勝てる人と負ける人に分かれる。

 


たった今。23時10分。ここからどちらに行くか。わかればすぐに億万長者。
と思うから負ける(笑)




正月は日本最強の伊勢神宮で実際に巫女さんに目の前で踊って頂き、神楽を生で聴く。
吉方に黄金天目茶碗、天には金の「雲」

 




日本最強の剣(つるぎ)
あと、自分の生まれた年の紙幣や硬貨などは運気を上げてくれる。


23時28分。
来た。





30分で200万円ゲット。

埃だらけの汚い部屋。特に玄関に運気を下げる古い靴や遊び道具(ゴルフバッグや子供の遊具)を置いていませんか?

 



玄関には清めの塩一択!
身支度や心構えのほうが、トランプが勝つか負けるかより重要です。
財布はどうでしょう?
1年以上、同じ財布じゃないですか?
流行りで2つ折りなんて愚の骨頂です。お札を折るのは厳禁です。




私は今年VANの財布です。
23:55。ドル円、激しく動き出しました。ポイントは動いている方向に乗って、すぐ降りる、です。もちろんそうとは限らないことがあるのがFXです。とにかく強欲は禁物です。
一番ダメなのが麻雀の弱い人と同じく、自分の直感に頼ることです。麻雀で負けない人は直感に頼らないからです。ですからFXに弱い人は麻雀を死ぬほどやってみたらいいと思います。他の人の「心理」が読めるようになるからです。

4日になりました。
ドル円がいい動きをしているので、ちょっと集中します。
予告通り素晴らしい動きです。





今日の吉方は北西。





0:22 
お酒を飲みながらやる人がいますが、すぐに大負けします。お金は神聖なのです。
お神酒を飲めるのは神様だけです。
0:40
全集中し過ぎてコーヒーが苦くなってきました。





あと少しで3000万円。
どんどん円高になります。

0:55
ここで様子を見ます。やってない人にはチンプンカンプンでごめんなさい。
バイデン有利、トランプ有利の情報が交錯しています。
風水に少し話を戻します。






机の上のこの子(パキラ)は小さいですが2歳です。ズボラな人はすぐ緑を枯らしてしまいます。
風水において、緑はとても重要です。大きさではなく元気かどうか。
たくさんある必要もありません。鬼門封じに自宅の北東の角や南西の角に置いてください。

1:25

 




今日はたまたま調子が良かったのですが、負けるときだってあります。
熱くなったらオシマイ。よく怒る人は不向きです。

 

 

BOZZ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました