情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ZONE代官山をBOZZから引き継ぎました!


探偵ファイル読者の皆様こんにちは!そしてはじめまして。
2020年6月からZONE代官山店をBOZZから引き継ぎましたオーナーの高野と申します。




BOZZとはゴルフを通じてお付き合いが始まり、そこから昨年コロナ真っ只中の時にジムの運営を引き継ぎました。コロナ禍は年内には収束するかなと割と楽観視してたのですが完全に外しましたね(^^;;

しかし、こんな状況でもBOZZの芦屋本店は絶好調なので経営力の差を間近で感じさせられ日々勉強の毎日を送っております。最近ではトレーナーとしての技術も磨くために、代官山店を代表する酒巻トレーナーと共に日々楽しく続けられるトレーニングメニューなども考案中。皆様のご利用をお待ちしております。




ZONE代官山店はトレーナーを随時募集しているので、もしご興味がありましたらお気軽にお声掛けください!

SNSもやっていますので、見かけたら良いね👍くれたら喜びます😄

Instagramアカウント
https://www.instagram.com/privategym_zone_daikanyama/

Amebaブログ
https://ameblo.jp/zone-daikanyama



ZONE代官山店 オーナー 高野



タイトルとURLをコピーしました