情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

電柱はなぜ汚いのか

最近、ふと気になった事があります。
家の前の電柱が汚い。道路標識の棒も。
何かをペタペタ貼った跡?ガム?

自宅前だけじゃなく、辺り一帯の電柱もよく見ると汚い。

周囲も調査し始めるとすぐに犯人発見。

不動産屋だ

電柱などの公共物に勝手に広告貼るのは違法だったと記憶しているが…。
ああ、違法な事を認識しているから店名や会社名を書かないで電話番号だけしか記載せず正体を明かさないんですね。どこも。確信犯という事ですね。


しかもこいつら、強力粘着両面テープ使って貼ってやがる!
それで電柱にあんなにいっぱい汚い貼り跡が残るというわけですね。


放置されて朽ちてゴミになる不動産広告。汚ねえ。

あまりに身勝手・あまりに迷惑なのではないのか。

次はこいつら不動産屋のやりたい放題の現状を叩いて、この問題を徹底的に騒ぎ立てて社会問題化しようと思います。
最終目的は法律改正・厳罰化。

同様のお悩み・体験談などありましたら情報お待ちしています。
不動産屋からの告発やリークも大歓迎です。

 

オナン

タイトルとURLをコピーしました