情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

女性のスカートの中を覗きたがる男たち

田代まさし氏が女性のスカートの中を携帯電話で盗撮したことが話題になっています。今回で二度目となる盗撮騒動にツイッターで多くの人から「またか!」という声が。そういえば、経済評論家の植草教授が女子高生のスカートの中を手鏡で覗こうとした疑いで現行犯逮捕された事件も記憶に新しいですよね!

犯罪だとわかっていても見たくなる「女性のスカートの中」。
覗きを趣味とする男性を調査したことのあるガルエージェンシー赤坂の池田直隆代表に、その異常な心理状態についてお話を伺ってみました。

「夏になれば暑いから女性は薄着になる。だからそれ以上のことを男性は想像するんです。理性の問題だけど盗撮する機材が誰でも手軽に使えるようになったから、衝動的に手が出てしまう。盗撮は一度逮捕された人の再犯が多くて懲りるはずがまたやる。なぜかというと、人間は今度こそもっと上手くやろうと思う心理があるから。性的な異常さは趣味としてハマると止めざるを得ないんです」

趣味のほかにも、盗撮して動画をアップすればビジネスにもなる。(※犯罪です!)
そんな時代になってしまったので女性は気を付けないといけませんね><
というわけで、一部の男性がハマってしまう盗撮を実際にやってみました!


1)同世代女子の預金通帳

他人の貯金額って気になりませんか?単刀直入に聞いてもはぐらかされるので、さりげなく自撮りのフリして通帳を撮影。ズームが出来たら数字もバッチリ撮れそう。ムフフ。


2)シュレッダーの内側

機密書類をバリバリとむさぼり食う草食系。ダストボックスを開けて下から激写するとそこに写っていたのは……ゴミ!(当たり前か)


3)スカートの中

友人と電話中やスマホゲームに夢中になっていると、集中してまわりが見えなくなることってありますよね。その隙を狙って盗撮犯はカメラを仕掛けてきます。こればかりは本当に気付かないことがあるので女性は何かしらの対策を取ったほうが良いかもしれません。

私の場合はいつ盗撮されても良いようにパンツの上に何かを穿くようにしています。
例えば……

 



ミニにタコ!!


15年前に田代氏が世間を騒がせた逮捕劇により、志半ばで断念した禁断のネタを現実に!「ミニにタコができる映像を……」と苦しい言い訳をしていましたが、田代さんこの画像どうですか?これを参考に面白いギャグを作って早く復帰してください!盗撮で書類送検はもう耳にタコですよ><

 

アンジェラ(^ω^) 協力:ガルエージェンシー赤坂

 

タイトルとURLをコピーしました