情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

お姉さま系グラドル「白いん子」のちょっと甘くてHな自己紹介

探偵ファイルの皆さま!初めまして『白いん子』と申します。
本日から探偵ファイルの新人ライターとして活動させて頂く事になりました\(^o^)/好奇心旺盛なので、今後はいろんな企画に挑戦したいと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

今日は、皆さまに白いん子をもっと知っていただこうと自己紹介をしたいと思いまーす。ちなみに『しろ』じゃなくて『はく』いん子ですよー(ノ´∀`*)
私は現在、お姉さま系グラビアタレントをしており、グラドルユニット『KissMark』に所属中です。
FC2動画にて『いん子とうさの今日もミッション』などに出演しています。スリーサイズは上から91、63、89です❤91cmでFカップと聞くと巨乳と思われがちですが、グラドル界ではHカップやJカップが普通なので、これでもおっぱいは小さ目なんです><
あ、でもミス東スポ2015ファイナリストです。

そんな私の特技はコレ!!
ちゅーちゅー❤
たこしゃん❤

…じゃなくて

その名も『舌鉄砲』!!!

舌鉄砲とはですね….

その名の通り….

舌から玉を発射しちゃう技

キャー!!ウソー!!

不束者ですが、どうぞ生ぬるい目で見守ってくだぱい <(_ _)>

 

白いん子

タイトルとURLをコピーしました