情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

【女子必見】貧乳があっという間に巨乳になる夢のような方法

探偵ファイルの皆様はじめまして。

今日から記者として活動することになりました。アイドル・モデルとして活動中の常盤小百合と申します。

私は現在、“カタモミ女子”というアイドルユニットに所属し、秋葉原にて肩揉みを通してコミュニケーションを深める“カタモミ二ケーション”を普及する活動をしています。
じつは、元○面女子の事務所に所属していたアイドルでもあります(笑)

そんな私がハマっていることは、Photoshop Elementsです!
最近プリクラで目を盛るのが流行っていますが、私は顔とか盛りません。
その代わり、1つだけ盛りたいものがあります。

それは…

 

見ての通りBカップ貧乳というだけで「ホラーマン」「洗濯板」などと、アイドルなのに散々な言われよう!グラビアのお仕事をしても様にならないし、カメラマン泣かせでしょ?それに女性特有の柔らかさが全く伝わりません。
このように数々の苦い経験をしてきました。しかもびびりなので豊胸する勇気もありません。

せめて写真だけでも巨乳感を味わいたい!!

…というわけで、今回は某有名人の素敵な胸をお借りして勝手に私とコラボ!男性がどんな反応を示すのか検証してみたいと思います。

得意のフォトショを使った成果はコチラ!是非、お気に入りの1枚を選んでくださいね♪※①は加工無しです。


この方法を使えば、短時間で好みの巨乳に変身できます。
女子は意中のあの人に送りつけて、自己満足しましょう!!

やっぱり男性って巨乳が好きですよね~?!


【募集】
成人女性でも確実におっぱいが大きくなる方法を切実に募集。

 

常盤小百合@どうぞ宜しくお願いいたします

タイトルとURLをコピーしました