情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

【閲覧注意】うんこ味のカレー「志み津」vsセクシー水着美女のうんこ

皆さん、こんにちわ♪
探偵ファイル、グラビアアイドルライターの白いん子です❤
今回は外に取材に行って参りました(ゝω・´★)
なんでもそこは、取材依頼が殺到しているお店らしくオーナーがいる日は特に予約が難しいみたいです。
さてさて、一体どんな所に行くのかなー?ワクワク!!

…って何この張り紙!!!どんなお店よ。

え?

嘘でしょ?

まさかの『う○こ味のカレー屋さん』(゜ロ゜;ノ)ノ

ガーン!!記念すべき初取材から本当に勘弁してください、探偵ファイルさんm(__)m
おニューの洋服に臭いつくの嫌なんで、せめて服脱いでいいですか?

というわけで勝手に脱いでドアを開けたら、、、

「臭っ」

うんこくっせーーーーー!!!

一回ドアしめたよ(。>д<)

マジで!

しかし

入店したからにはグラビアアイドルの意地があります。
こうなったら一番人気のサイズ「でっけぇの」を食べてやろうじゃないのよ( ・`д・´)
店長曰く、この日のカレーのテーマは

『30代のOLが、日曜日に消化不良を起こして月曜日に頑張って出したう○こ』

…だそうです。いやぁ~!!ていうか聞かなきゃ良かった。益々、食欲が失せてきました><
一体どんな味がするのでしょうか?
正直知りたくもありませんが、汚れた和式便器にまたがり、便器の皿にこんもりとのった「うんこ味のカレー」を食べてみました。

「……」

とっても素敵な、VIP席(和式便器:席500円)でカレーを頂き大満足の白いん子でした。
そんな貴重な経験をさせていただいたお礼に、オーナーであるAV男優のしみけんさんに仕返しプレゼントを用意してきました❤私が夜なべして作った…


『う○こチョコレート』


キレてる??そんな、嫌そうな顔しないで全部食べてくださいね❤
因みに、8月31日に導入されたVIP席(和式、洋式)は未だに誰も座ったことがないそうです。

一見、頑固なラーメン屋さんみたいで美味しそうな感じですが、臭いにお気を付けくださいませ。

女子は水着で来店を推奨します。私はもう行きませんけど\(^o^)/\(^o^)/



おまけ
でっけぇの

 

白いん子 取材協力:カレーショップ志み津

タイトルとURLをコピーしました