情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

~結婚宣言~ 山木レポート

書いた人は山木です

 


BOSSの結婚話、実はここまで話が大きくなるとは思いませんでした。


だって、選考基準が料理ONLY


いくら何でもね、、、こんなので応募なんてしてくるわけがないと思っていたんですけどねぇ、、、


本当に皆さん、大丈夫なんですか? BOSSのこと殆ど知らないまま結婚していいんですか?


江戸時代のお見合いじゃないんだから・・・とも思うわけですが。


閑話休題。まぁ、火を焚き付けたら山火事になっちゃった放火魔の戯言と思ってください☆


さて、先日、あまりにもネタ臭いから本気とも取れないから顔写真を送ってくれとBOSSが更新したところ、



1分置きに、4通も角度変えて顔写真を送ってくる方がいらっしゃるわけですよ


しかも、「親愛なる」って表現を僕にするのは何故!? あと、その表現に良い思い出が僕は無いので止めてください(笑)


あぁ、

 

 

なんか、とんでもない事になってきたような気が、、、しなくもないですね。



>セックスレスの意味、知ってる?

セックスレス 【sexless】
病気や暴力といった特殊事情が存在しないカップルの間で,性交などの性的関係がほとんどない状態。
〔1991 年(平成 3),精神科医の阿部輝夫によって初めて用いられた〕

知ってますが、何か。



こういう福沢諭吉と結婚しようって人、僕は好きです。頑張って、しっかり戸籍を汚してくださいね!



こんにちは 渡辺ぶんや様!私はアナタの文才にホれました。
さっそく自己紹介します

性別:
好きなもの:野菜ジュース 男の子
年齢:15
僕と結婚してください!お願いします!僕は料理うまいです!
山木さんよりうまいと思います。ミートソースボロニア風など
すごいものつくれます。よろしくおねがいします 本気です!



>山木さんよりうまいと思います


失礼な!! 何をだ!!

 

おっと、失敬。
君は根本的に結婚できないところが二つあるから、よく考えようね。
・・・あと、成人するまでに人の名前を激しく間違えるところは矯正した方がいいですよ?


それと

 


怖いからやめなさい

 


 

今年で20歳で、子持ちです。(^-^;)
料理はそんなに得意じゃないけど、毎日作ってます。
不味くはないですよ。
あ、ダンナいます。w


 


 


・・・・_| ̄|○

 

 


追伸企画 ~どうせだから、スタッフも結婚しよう!~

 


えー、読者さんから「スタッフも結婚しましょう」というメールがかなり来ていますので、追伸企画をやることにしました!


はい、スタッフも結婚相手を募集します!

 


対象  キム  年齢27  身長・体重・容姿などはプロフ参照のこと

 

 

応募条件    :   苗字が金(キム)の方

 

 

 

以上。  結婚希望の方は、こちらまで

タイトルとURLをコピーしました