情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

昨日のお詫びと説明

メールなどの苦情はなかったのですが、友人の女性、数人から


あの女の人はだれ?


というご指摘がありました。

この方は、予選を見事な成績で通過され、決勝をいの一番に決めてしまった清原さんです。

 

かかってこいやぁぁぁっっ!!


で思い出していただければ幸いです。

で、上の写真とは別に、こんなのもあります。

 

 


かかってくるでしょ???


・・・だそうです。

 

で、最後の台詞は決まって

 

姫のおなぁりぃぃぃぃぃ~~っっ

今日はこれぐらいにしといたろっ!!


です。

 

昨日はわかりずらい表現、意味不明な記事をアップしてしまい、まことに申し訳ありませんでした。
BOSSは気が動転していたんだと、ご理解ください。
もしも彼女が実は料理がめちゃくちゃうまくて、あやまって彼女の料理を選んでしまったら。
罰ゲーム(そのまま結婚式→入籍→子作り)に突入です。

 

どうか

 

BOSSは漢の中の漢だったと、ほめてやってください。

 


ー 結婚式(死刑執行)まであと25日 ー

タイトルとURLをコピーしました