情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

病気になってみる

自分は会社もやってるし、けっこうポジティブな人間だと思っていた。
しかし、とある方法でいとも簡単に超ネガティブな人間に変身できることを発見した。
その方法は後述するとして、今、まさにどん底な気分である。
もう、何もする気が起きない。日曜日だというのに部屋から一歩も出られない。
目はうつろで、口からよだれも垂れている。

実は久しぶりに物欲探偵シリーズを復活させようと思って、こともあろうに中野ブロードウェイに足を運んだのだ。まさにアルゴン級の魔店が立ち並ぶ危険極まりないエリアに。
その中の

市販されない、もしくは
売れるはずもないビデオ屋

に足を踏み入れてしまう。
ありえないビデオ群が目に飛び込んでくる。
そして

見たくもないビデオを8本買う

 

 

突然だが、ベスト4を発表する。

 

非常階段2

 

バチバチッというノイズ音だけのバンド演奏

が40分間延々と続く

 

惨劇の週末

オチの無いまま終わるサスペンス (しかもスペイン映画)

ぜんぶ夢でしたチャンチャンッの酷すぎる感動のラスト。

 

夜への前ぶれ (無音)


暗い森を歩いて撮っている、ただそれだけの作品

前ぶれではなく、手ぶれの間違いではないのか?

 


鳥肌実 玉と砕けよ!


ひとことで言うと、オオスミよりすごい奴が

皇居に向かって敬礼するビデオ

 

8本連続で怒涛の一人鑑賞会。時間にして約12時間!!
貴重な時間とお金をドブに捨てれば誰だって病気になれる。

 

 


また買ってこよう

今度は倍の16本。

 

 

ー オチを考える脳も腐った午前2時 -

タイトルとURLをコピーしました