情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

住めば都の歌舞伎町

指令88

BOSS、今春東京に上京するのですが、何処に住めばいいですか?

 

歌舞伎町がオススメ。自分は1年くらい住んでいた。あんなとこに住む場所があるの?とよく聞かれるが、あるよ確かに。パレドールというマンションだった。横のビジネスホテルはよく人が飛び降り自殺してた(ぉぃ
家賃も自由が丘と変わらない。新宿駅も近いし、移動の交通費を考えたら割安感もある。自分は人間ウオッチするのが趣味だから、最高の場所だった。
とにかく衣食住遊のすべてが徒歩圏なのがいい。新宿に無いものはないし、まして歌舞伎町は24時間営業の街。今でも住みたいくらいだけど、大きな物件が無いので断念したくらいで。夜も明るくて警察官もうじゃうじゃいて治安もいいしね。
ただ、住んでいるところを聞かれて、新宿区歌舞伎町2丁目だと一歩引かれるかも知れない。特にお嬢さん系に(笑)


君が冒険者なら、歌舞伎町、いかがすか?
24時間営業の喫茶店で銃撃戦の可能性がある以外は、ロスより安全。
かわいい子もいっぱいいるし。


昨夜、新宿で知り会った娘が歌う
ジムノペディの”雨、所により花吹雪”
はずし具合が歌舞伎町っぽくてステキ。



でも、パンツくらい穿いて歌おうよ。
いくらこんな街でも、あんた。

タイトルとURLをコピーしました