情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ああ上海の夜は更けて

きのう、マッチ売りの少女2がなぜかトップページのアクセスより10万も多かった。謎だ・・・。


そんなことより


今、上海。← いつもいきなり
そう、東京から2時間少しで行ける、魅惑のアジアン・アタックNO,1 ← 意味無し

今日は移動日なのでルポらしいことはできなかったが、明日からバンバン取材しまくる予定だ。

さてと、旅の疲れを癒しに女、いや、中国伝統の酒を飲むとするか。

陳(ちゃいにーずの友人)のオススメ、ぐいっと白酒、アルコール度数57度!!チューハイの10倍濃度。



その名も酒鬼


・・・ん?

 


げろまずぅうぅ!!


まるで10年間掃除してない台所みたいな匂いだし!! ← 中国の人ごめんなさい

どうして地元の陳はうまそうに飲めるのか?

こんな酒飲むんだったら、アサ○のまずい缶チュー飲んだほうがまだマシだっ!

 

しかもいい女連れとるのー陳よ!!

許さんっ絶対に許さんぞ。この仕返しは必ず明日するからな覚えてやがれ。


んで、この店の領収証。

なんでわざわざ6枚に分ける!?

かさばってしょーがないぞ!

しかも

 

こすって当たれば何かがもらえるスクラッチ領収証。



・・・全部外れだし。

 


わけ分からん初日から上海。

タイトルとURLをコピーしました