情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

女性は誰を想像してオナニーするのか?

男は不特定多数とほぼ決まっているが、女性の場合はどうだろう?
少ないけど10人の女性(18才~22才)にアンケートしてみた。

5人・・・・「決まってない。」「いつもランダム」 うむむ。予想よりも多かった。
2人・・・・アイドルとミュージシャン
1人・・・・今の彼氏
1人・・・・初体験(16才)の時の元カレ


番外で


かわいい女の子にイタズラして(以下略


レズか君は。


初体験の元カレと答えた女性(20才)は、今の彼氏とえっちする時も、うっかり間違えて元カレの名前を呼ぶのだそうだ。そりゃ今の彼があまりにも可愛そうだろう。


何の罪も無いのに。


今の彼氏、と答えた女性は、まだ交際して一ヶ月だ。


男にも賞味期限があるのだろうか?


やっぱアンケートは100人くらいのご意見を抽出しないと正確性に欠けるので、みなさんのお便り待ってます。

 

 

言っときますが

 

 

男は死んでも答えんでいい。

 

ー 答えたらメアド晒す ー

 

タイトルとURLをコピーしました