情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

合コンあがりの高見盛はエー顔してるッ!

高見盛。

相撲に詳しくなくてもだいたいみんな知っているでしょう。
ロボコップみたいな動きで気合いを入れるあの人です。


▲写真左が高見盛関

今夜はお相撲さん同士で仲良くカラオケ?

ってか、、、

 


女の子同伴でか!!

 

まったく、、、

 


イイ顔してるぜ!


いやまあ別にいいんだけどね。。。
相撲取りだって合コンくらいします。
さとう珠緒に撃沈されて以来あまり浮いた話のない高見盛も、こんなところでしっかり青春を謳歌しておりました。

でもハッキリ言って今日は、初場所初日だけど、高見盛にカーッツ!!
この日の3on3合コンでは、女の子を持ち帰ることはおろか、帰り道で女の子と会話することすらなかったのだ。
他の2人の力士が女の子達の相手をする一方で、一人先を歩く高見盛。
何をしている高見盛精彦28歳!
そんなんだからさとう珠緒に「細い人が好き」と完全否定されて終了してしまったのではないか?

もういい。
高見盛よりも積極的で高見盛よりもモテナイ俺からはこれ以上言うことはない。


普通、力士はモテる。
「ネットで記事書いてます」なんて言うより「国技館で相撲とってます」って言ったほうがモテることくらい、俺でも知っている。
顔が知られていないような力士でも、美人な姉ちゃんを連れて街を歩く姿はよく見かける。
タレントと付き合っている力士だって多い。

しかしみんな本当に力士がイイ!のでしょうか?
だったら決めましょうよ。

初場所前日、両国国技館前で女性50人に聞きました。


抱かれてみたい力士。


主要女性誌でもまだやっていません。
やっているのは探偵ファイルだけです。たぶん。
通行人に笑われてたし。


大相撲初場所は今日が初日!
でもその前に、、、夜の番付発表!!
横綱はいったい誰だ!?
集計結果はコチラから→GO!!

 

カグウェル(撮影協力:特捜班)

タイトルとURLをコピーしました