情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

あやや、ついに自ら年齢詐称疑惑に言及!

昨日東京ビッグサイトにて行われた、ジュエリーベストドレッサー賞表彰式。
今年選ばれたのはこの人たち。

 

ん???

 


10代部門は、あややでいいの???

あややファンにとっては、ヒヤヒヤモノです。
だって、あややにはいつも“年齢詐称疑惑→ホントは20代じゃね?”が付きまとっているから。
アサヒ芸能などの一部週刊誌にも疑われたことがありました。

しかしこの疑惑、芸能探偵では否定してきたつもりなのに、今も「あややは年齢をごまかしてます!」というメールが後を絶ちません。
お宝写真満載でこんな記事も出したし、やや強引に元AV女優との勘違い説も出しました。
それでも、メールがたくさん来ます。

過去ログ読め!

とまでは言いませんが、そろそろこの問題は決着させたいところ。


……と思っていたら、


なんと、


昨日、


あややが、


▲よくぞ触れた!


自らその疑惑を否定したのです!!

以下、その内容。

緊張してます、ごめんなさい。
えっとー、今日はえー、こういう場にお招きいただいて
本当にすごくうれしく思いますどうもありがとうございます。

えっとー、もひとつ嬉しい事がありまして、
私は10代部門で代表でここに立っているんですが、

今ですね、色んなところで
松浦亜弥25歳疑惑
みたいなのが“ハハ!”あってですね、

よく、本当はいくつなんだとか言われるんですが、
今日ちゃんと10代ということで、ここに立てているので、
それの証明ができたな、
ていうのが一つ凄く嬉しい事と~。


この日はカメラマンだけでも100人以上、信頼ある媒体から怪しげな媒体まで、ほぼ全ての媒体が集結したと言ってもいいほどオフィシャルな会場。
そんな中で公言したことだから、ウソをついていたら芸能界追放どころか死ぬまで大嘘つきのレッテルを貼られることになります。

散々しつこく、芸能関係者に確認しました。

「小、中学の卒業アルバムを確認しているし、年齢詐称はありえない。昔から知っている人の話でも、彼女は元々老け顔で、ナルシスト。自分の事を観察しているゆえ、大人びているんです。仮に25歳だとしたらどこかに空白の時間があるはずですが、小中高と追ってみてもそうした事実は全く浮かび上がってきません」

婚約指輪は25歳までに欲しいと話すほど余裕のあやや。
疑惑を抱いていた皆さん、もう、これであややが10代だということがわかって頂けたでしょうか。


★ドレス姿のハセキョーも!表彰式の模様は近日芸能探偵にて!★

 

カグウェル

タイトルとURLをコピーしました