情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

貴様ら利尻島へ行け!!

俺が体張ってる時に、ぬくぬくと事務所で雑談ばっかしてろくな記事あげてない探偵ファイルメンバーへ告ぐ。北海道の最果て、極寒の利尻島に取材に行けっ!!


全員行かせたいところだが、街頭アンケートを実施してベスト2を行かせてやる。


その名も

 

誰が嫌いですかアンケート

 

 



巣鴨・秋葉原・原宿

 


結果

 

1 大住 43票
2 九坪 40票
3 キム 19票
4 山木  5票

 

オオスミ、九坪、明日から一週間な。凍え死んでこい。


おまけ


アンケートに使用した画像(本人に提出させた)


アメリカ人に聞いたら間違いなく一位だっただろう。

 

同情を狙いやがって。

 

堂々の第一位だオオスミ。まさしく自殺行為だったな。

 

そして、九坪。

 


・・・・・。

 

 

 

そんなに行きたいのか

 

 

ー BOSS ー

 

タイトルとURLをコピーしました