情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

独占!ロシアの妖精、プライベートショット

現在、日本で開催中の「東レパン・パシフィック・オープンテニストーナメントWTAツアー」(以下、東レPPO)に出場中のロシアの妖精こと、マリア・シャラポワ

2003年のウィンブルドンで16歳の若さでベスト16に入った天才として注目を集め、又、ボールを打つ際の独特の掛け声というか金切り声で有名な女子テニスプレーヤーである。


▲文章では表記し難い掛け声(nとaとpとfを混ぜたような声)

そしてもう一つマスコミを騒がせるのが、

胸の頂点に隆起する魅惑のポッチ(女性の方、純粋なテニスファンの方、申し訳ありません)



▲なんとなく「ポチッとな」と押したくなる


最近はニセモノの胸ポッチも流行しているが、これは彼女のポリシーなのか、とにかく世の男性諸氏の目を惹きつけることこの上ないシロモノである。
現に、記者も試合そっちのけで胸に視線が吸い寄せられてしまった。(記者だけじゃないでしょ!)

そんなシャラポワ選手の試合後のプライベートショットを撮影することに成功した。
前述の「東レPPO」シングルス準々決勝にて、同じくロシアのエレーナ・リホフツェワ選手との試合に0-2と快勝したシャラポワ選手は試合後、

閉園間近の都内の某公園にてサッカーを楽しんでいました。


サッカーでも一流の?シャラポワ・プライベートショットは今すぐこちらへ!!

 

特捜班

タイトルとURLをコピーしました