情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ダ・パンプメンバー飲酒運転逮捕!現場へ急行!

DA PUMPメンバー・宮良忍容疑者(25)が、20日午前2時30分頃、港区麻布十番の路上で車を運転中に建物のシャッターに衝突。
衝撃の現行犯逮捕だ。

早速現場に急行。


     ▲DA PUMPメンバー・宮良忍容疑者が突っ込んだシャッター

DA PUMPメンバー宮良容疑者は、当時かなり酒に酔っていたとのこと。
所属事務所は「この日はオフ。もし事実であるならば、タレント指導の不行き届き。大変申し訳なく思っている」とコメントしている。

現場は見通しの良い一方通行。道幅は広く、人通りもまばらだ。
向こう数十年間、この場所で同じような事故は起こらないと思われる。
一体どうしたらこんなところで事故を起こせるのか、ハイソな近隣住民(50代女性)も首を傾げ「だぱんぷ? 存じませんわ」と語り現場をあとにした。

 

探偵ファイル・カグウェル

タイトルとURLをコピーしました