情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ホリエモン散々な一日で体に異変!?

参ったと言え、ホリエモン!

とは言っていないが、言いたげな様子の昨日の夕刊フジ。
馬鹿デカい文字で勝利宣言を躍らせていたが、もう一つ注目を集めた記事が「ミスユニバース 恋人取材 踏み絵」

昨日行なわれたミス・ユニバース・ジャパンでは、堀江社長の恋人・西村美保さんも決勝に残っていた一人だった。
しかしライブドアとは「ホームページを作成しているサプライヤー」の関係にある主催者側からは、
・西村のみの撮影、掲載を禁止
・「堀江社長の彼女」という表現を禁止
などの項目に「同意する」署名が事前にマスコミに求められ、事実上の報道規制がかけられていたのだ。

ここぞとばかりに噛み付いた夕刊フジに続けと、わざわざ会場まで駆けつけるテレビ局も現れた。



▲「これが主催者の送りつけてきた同意書です!」と力強く見せ付けるリポーター。会場には入れてもらえなかった。

ミスUの選考では、西村さんは15人から5人までに絞られる時点で早くも落選。
しかし、

イベント終了後の様子を窺う限り、落胆の色は見られない。
美女の群れで彼女が時折見せるリーダーシップは、堀江社長に倣ったものだろうか?
彼女はこの後仲間たちと別れ、母親らしき女性と合流し近くの店で食事をとった。


さて、この写真から遡ること3時間。
渦中の堀江社長はどこにいたかというと……、

噂の美人秘書と2ショット!
ゴールデンアロー賞授賞式の会場である。
堀江社長は「日本プロ野球界に一石を投じた」功績が認められ、見事「話題賞」を受賞していた。

こうして華やかな場所には呼ばれるし、美人にも囲まれてるし、幸せ者の堀江社長。
ただ、昨日はフジの勝利宣言、恋人のミスU落選、更に夜は筑紫哲也に突っ込まれまくりと、同じ会場に現れた波田陽区の言葉を借りれば「残念!」な一日であった。

せっかく散髪したばかりだが、ご自慢のカリアゲ部分には小さなハゲが。。。
心なしか美人秘書も心配げ。
ストレスでなければいいけど。

 

取材:特捜班
文 :カグウェル

タイトルとURLをコピーしました