情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ライブドア美人秘書はオシトヤカでもあった!

歌舞伎役者じゃございませんが。


こちらライブドアの「美人秘書」、乙部綾子さん(29)。
テレビに単独ゲスト出演、ファンもつくなど、一企業の“広報担当”の枠を大きくはみ出し活躍中の彼女に、近頃異変が……。

先週の記事「ライブドア美人秘書はボソリ暴言魔だった」で証言した全国紙記者によれば、

「あの記事を見たかどうかは知らないが、大人しくなった」

というのだ。

テレビ露出も増え、ようやく人の目に触れることの意味がわかり始めてきたのだろうか。


成長著しい彼女だが、一方で週刊誌も注目の「謎の女」である。
その最大の謎は彼女の経歴。


<スチュワーデスだった説>
 →色んな記者が確認した結果デマという見方が有力だったが、今週「報ステ」では添乗員時代の写真が出た。

<赤坂のホステスだった説>
 →堀江社長は赤坂のクラブに足しげく通っていた時期があり、「堀江はホステスと付き合っていた」と週刊誌で報じられたこともある。


ライブドアは堀江氏のワンマン経営であり、しっかりとした人事部なんてのも存在しない。
採用~解雇まで全てを堀江氏が管理しているため、彼女についての情報もなかなか外には漏れてこないのだ。
ライブドアの中堅社員に聞いても彼女のことは知らないらしい。

それでも週刊誌記者のもとには新しい情報が。

「彼女はライブドアの役員(顔のゴツイあの若手)と付き合っているんじゃないかって、噂がある。

あと



既婚説も」


社長にベタベタし過ぎなため“愛人説”も囁かれているが、“乙部の乙女ゴコロ”は今のところナゾだ。

日テレ「バンキシャ!」では堀江社長を「80点」と減点批評するほどの辛口だったが、福澤アナの「堀江さんなかなか痩せないですよねー」という失礼な質問には、

「(堀江は)トータルワークアウト(スポーツジム)に通ってはいるので~」

と反撃。
社長を擁護する姿勢も忘れなかった。


この4次元ポケットはトータルワークアウトに失礼ですが。

 

地獄耳又聞郎(撮影:特捜班)

タイトルとURLをコピーしました