情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ようじフォーエバー 鼻爆竹完全版

お蔵入りしていた動画が見つかった。
これの続編である。
舞台裏を明かすと、しこたま酒を飲んだようじは、痛みを感じない体になった。
私の制止も聞かずに鼻に爆竹を入れ、火をつけた。

歌舞伎町の真ん中で、鼻に爆竹。
一瞬、死んだのかと思った。
ようじは何事も無かったかのように、血だらけの鼻にタオルを詰め込んでこのあとまた酒を飲み続けた。
おまえのおつむはどこにある?


恐るべし、ようじ。
恐るべし過ぎて、あれから一度も呼んでいない。

 

 

問題の完全版
※ 心臓悪い方は見ちゃだめアルよ

 

ー BOSS ー

タイトルとURLをコピーしました