情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

W不倫

指令


私は人妻です(25歳)。私の彼(浮気相手)にも奥さんがいます。私達はこれからどうなるのでしょうか?


ジャンル別ベストの奥さんと別れない彼の愛は本物でしょうか?を読んでメールをくださったY子さんからの指令です。


結論から言います。

あなたが浮気をしているのは


夫に対しての不満。


彼があなたと浮気しているのは


妻に性的な魅力を感じないから。


あなたも彼も、「浮気相手を愛しているのでは?」と感じているはずです。
しかし、W不倫の根幹にあるものは、肉欲のみ。抑圧から生まれた倒錯の恋。ねじ曲がった恋の先にあるものは・・・。もしあなたが家庭を捨てたとしても、今の彼と長続きするはずもなく、終わり無き輪廻の旅に着くのみでしょう。深淵に向かう難破船のように。

特に男は、前述の「奥さんと別れない彼の愛は本物でしょうか?」で書いたように、肉欲が精神を70%支配する動物なので、あなたへの恋は長続きするはずもない。

夫婦生活の持続は精神部分(肉欲を除く残り30%)のエネルギーをいかに増幅させるか、にかかっています。今の夫がどうしても愛せないのなら離婚も視野に入れてかまいませんが、浮気相手の彼を視野に入れてはいけない。男の肉欲を頼りにしてはいけない。

江戸時代、吉原遊郭の呼び出し(花女郎)でさえ、離縁(のりかえ)されるのは二年後。
メールによると、浮気の開始からまだ一年。急激な行動に移る前に、この状態をあと一年続けてみてください。昂ぶりが醒めていくのを体感するのは辛いでしょうが。

 

悲恋(ひれん)


どちらの字も、うつろう心。

 

 

ー BOSS ー

この方と会って会食をすることになりました。レポはまた後日

タイトルとURLをコピーしました