情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

男を誘惑するレイプされた美少女2


三時間ほど彼女と話した。
「BOSSとお話ができてすごくすっきりしました!」と言い残して席を立った。
私はこれからどう彼女と向き合えばいいのか、自問自答しようとした。
その時だった。
携帯に彼女からメールがあった。

(以下、メールは原文のまま)

いい男見つけたら喰っちゃおうかと考えてます。

! どうやら人格が入れ替わったらしい。たった10分の間に。
私は洋子(第二の人格)と関わらないようにして、無視を決め込んだ。
すると、立て続けに

つまらない!当たりの男がいないですわ…正直言うとボスとやりたかったな


したいです。マジで。話相手してくれてはった時すんごくしたかったんですけど…。ボス相手にしたいですー。せめてフェラだけでもしたいー!


ボスー、飲みに行こうよー…セックスしなくても飲んで楽しいお話したいよー…


フロントで部屋番号聞いちゃお お邪魔していい?


約10通余りのメール。まるで怪談・牡丹灯篭を見ているような錯覚を覚え、背筋が冷たくなった。

 

 


そして、約2時間後、文章のない、一枚の画像が送られてきた。

 



2005.4,22.pm8:22


見慣れた画像であり、さして驚くことはなかったが、私にはひとつの疑問が芽生えた。
彼女の中に

 

 


第三の女がいると。

 

 

ー BOSS ー

タイトルとURLをコピーしました