情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

男を誘惑するレイプされた美少女  ~最終章

私は4つの人格を統率する瑞穂やかおり(本人)と交信を続けた。
誤って他のネガティヴな人格と交信しないように、細心の注意を払って。


そして、彼女(本人)が動いた。


夜分遅くにすみません。母と話し終わりました。なんで言ってくれなかったの!と怒られましたが、カウンセリングへ通う事やほかの人格がある事を理解してもらえました。母から言われ辛かった言葉もありましたが…。だけどボスに相談した事がキッカケで言えたので、ボスに感謝しても言い足りない位です。本当にお会いでき、良かったと思っています。ありがとうございます。またカウンセリングや人格の状態をメールしたいと思っていますのでよろしくお願い致します。ではでは、おやすみなさい


彼氏からもメールがあった。


えっと、、、「男を誘惑するレイプされた美少女」の彼氏です。
金曜日にかおりがBOSSさんと会っていたと聞いてちょっとびっくりしているところです。
今日、かおりからいろいろ探偵ファイルの記事のことなども聞きました。
僕は、かおりをすごく愛してます。どんなことをしてでもかおりを助けたいです。
泣いていたらギュッとしてあげて、笑っていれば一緒に笑う。
でもかおりは自分を傷つけてしまう。
先ほどまで、かおりのお母さんと三人で話をしました。
かおりは、僕の存在がかなり辛かったみたいです。大好きだけど。話すことが出来ない。知られると嫌われるかもしれない。僕に辛い思いはさせたくないって。。。
僕は、かおりをすごく愛してます。どんなことがあろうがかおりを支え続けます。
どんなにショックなことがあっても折れることなく支えます。


am0:44

今日の4時、カウンセリングに行ってきます。また、ご報告いたします。


私は、「よかったね!」と、短いメールを返信した。
彼女の本当の戦いは、これからである。



追記

このシリーズの後日談を書く予定はありません。
私の中では、完結したのです。
ですから、彼女と交信するのはこれで終わりです。

どうして交信を止めるのか?
精神科医療に従事されている方なら、境界例性人格障害の可能性など、ご理解していただける部分も多いかと思います。

 


ー BOSS ー

タイトルとURLをコピーしました