情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

僕の彼女は・・・

恒例、ゴールデンウイークは部下を休ませて私があれこれ書く一週間。
では、久しぶりにみなさんの質問に答えようか。

 

BOSS様こんばんは。
21歳学生のアツシと言います。突然のメール失礼します。
この前彼女とセックスしていて彼女をイカせたときに
彼女が幽体離脱をしたと突然言いました。
その前にもいっかい幽体離脱しかけたと言っていて
そのときは幽体離脱するぐらい気持ちよかったのかな?
ってぐらいにしか思ってませんでした。
でも実際に幽体離脱してしまったらしくそれで
彼女はイクことが怖くなってしまったようです・・・
性の伝道師BOSS様はこのような経験はありますか?
イクことが怖くなってしまった彼女に今後どのように
接すれば安心させてあげられますか?
よければ教えてください。突然のメール失礼しました。

 

 

この場合、幽体離脱ではなく、部屋のイメージが脳内で3D化したのだ。ベッドを上から見たり、君の後姿を見たりという過去の記憶が瞬間的に結びついたんだろう。それでも彼女が納得しないのなら、今まで行ったことのないラブホテルでえっちしてみてくれ。部屋のイメージがわかないので幽体離脱もどきは起こらないはずだ。それでもなお幽体離脱するようならホンモノだ。ぜひ、見学させて欲しい。


それにしても

 

 

幽霊とえっちできるなんてうらやましい。

 

ー 浮気してとり殺されんように ー

タイトルとURLをコピーしました