情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ヤクザが3人で

6月15日にホストクラブから探偵バラエティ・クラブに業種変更した理由のひとつに、石原都知事のAM1以降は接客しちゃダメ法の発動がある。歌舞伎町の大物ホストも震え上がったこの法律、やはり、かなりの影響があるようだ。
まず、物理的に営業時間が半分になる。夜のおねいさんを接待できなくなる。ホスト業界にとって、まさにローブローの次にアッパーを食らったようなものだと言う。

今まで夜の街に落ちていた金を、健全な使い道に回したい石原都知事。それは理解できる。むしろ賛成に近い。ただ、例えは悪いが
ネズミを追い回しても減らない。
別の生きる手段を見つけるだけである。ネズミはどこまでいってもネズミなのだ。


あと、こんな珍妙な法律ができたことをみなさんは知っているか?
ヤクザが3人以上で道を歩いたら逮捕される。
嘘か本当か知らないが、ヤクザのみなさんがこの法律が出来てから落ち合うのはもっぱら喫茶店だそうである。路上以外なら3人以上でタムロしていても捕まらないらしい。公衆の目障りになるな、と言うことか。本当かこの情報? ウラ取ってなくてごめん。調べたら後日、スパイラルのコーナーで報告する。

 

 


チャイニーズマフィア?の陳がアリ食ってるところ

 

 


ー BOSS ー

タイトルとURLをコピーしました