情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

呪いのビデオが伝染

呪い報告のメールです。


昨日の夜に「呪いのビデオは偶然か否か」にある動画を見たところ、夜に金縛りにあいました(ノ∀`)しかも一回だけじゃなく、数回です。3~4回位だったでしょうか?まじビビリです。
シリウス

同じようなメールが7通・・・。

「呪いのビデオは偶然か否か」なんですけど、まあ罰が当たるとすれば巫女さんですね。で、まあ異常なことありげな雰囲気ですけど、遠い昔、江戸時代なんかは神社で祭礼があったときは、祭りの間のお神輿が行幸されるときにすべての光を消す、神様は浄闇を好まれますから、その浄闇の間に男女の色事がありました。まあ、その最中に無言であることが大前提ですけどね。そこは民間信仰で、黙ってないと罰が当たるかも、ということでそこいらの祭りに参加する人たちが信じていたことです。ただ、難儀なことはそこの神職にそのテの能力がない場合、神域に何物かがいるかもしれませんね。元神職の葉桜

だからビデオが無音になったのでしょうか・・・?

ついさっきスパイ日記の「呪いのビデオは偶然か否か」の動画を見ました。すると見終わった瞬間にどこかわからない所から電話がかかってきました。恐ろしい(?)動画を見た後なので恐くてその電話にはでれませんでした…。たぶん偶然だったと思うんですが動画を見終わってすぐ電話がかかってきたという報告は僕以外にありませんでしたか?  佐々木

他に2件・・・。


呪いの動画見たら普通にWMPが壊れた
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ   とんかつ

同じく2件!

リンクがおかしくて、動画の内容が見れません。sakura


見れなくてよかったのでは・・・?

そして・・・


今までこんな体験したことありませんでした。呪いのビデオは偶然か、を見て寝たところ、ふと目を覚ましたら


ふとんの中から異様な顔をした女が僕を睨みつけていました。


気絶しそうなくらいびっくりしてベットから転げ落ちました。その顔はしばらく僕を見ていましたが、苦しそうな顔に変わると掻き消えました。修繕

 

 

 

恐怖は伝染するのか!?

 


チバの顔に写った赤いものは、ただの反射光なのだろうか・・・。


そして、この歪んだ身体は何を意味するのか?

拡大図

 

=BOSS

探偵ファイルのトップへ戻る
前の記事
今月のインデックス
次の記事

タイトルとURLをコピーしました