情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

BOSSが断筆宣言

筆が進まない。期待されればされるほど、何も書けない。
10月15日の最終稿まで、あと2週間。
だから、SPYーRALの出勤も一日おきにしてみた。
効果はたぶん無い。

次の本のタイトルが恐ろしい。
恐ろしいから、書けないのかも。

その名も

完全探偵マニュアル ワースト!


最悪、という名の本。7冊目がまさかこんな本になるとは。
現役の探偵の中で、こんな本を書いたやつはいない。
失敗談や恥ずかしい話のオンパレード。
誰もが隠したがり、自慢話しかしないはずのこの手の本で
率先して恥を晒すバカがどこにいる!?

後悔先に立たず。既に初版の発売日や流通も決まってしまった。
実は、前のRemix版も、出版社の壮大な陰謀か!? とさえ思うようになってきた。
俺ってばやっぱり騙されている?
「売れましたよBOSSさん、だから次はこんな感じで、ネ!?」


うるさいわおまえら


毎週、毎週、かわいいねーちゃん連れてSPY-RALに遊びにきやがって。


あーもう書きたくない。机に向かえば向かうほどむかついてきた。
したがって

 

断筆宣言!

 

 

 

ざまあみろ!
・・・あー気持ちいい。
口に出すとスッキリする。
驚いたか出版社(鬼)め。

 

 


・・・書きますとも・・・きっと・・・


 

=BOSS

タイトルとURLをコピーしました