情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

BOZZ、運気は大丈夫ですか

昨年のFXの記事を見させていただいてます加藤と申します。
最近、あれ以来続きが無く、どうなったのかなと思いメールいたしました。
除霊?に失敗しているようでBOZZの体調も心配しています。
この記事です
https://tanteifile.com/archives/21966


 

喜んでる?

 

除霊してないし。霊能力者じゃないから。
手術日も決まって気分はアゲアゲです。治りますので心配ご無用です。
そういえば昨年から書いてないですね。

 




上はその時の記事に貼った写メです。懐かしい。下が現在です。

 




決して無理せず、一か月プラスを設定額に抑えてます。欲を出した時点で退場です。
加藤さん、ご期待に応えられずごめんなさい。私の強運は持って生まれた「剣難の相」の裏返しで成り立っています。なので病気や怪我は当たり前なので、少しも苦労と思ってません。加藤さんがもし最近うまくいってなければ「一点突破」で当たって砕けてみてはどうでしょうか。



BOZZ

タイトルとURLをコピーしました