情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

浜崎と長瀬は付き合ってません

先週週刊文春が報じた浜崎あゆみと新恋人ティムの婚約スクープ。
芸能探偵でもすぐに紹介したのだが、一週間経っても全く盛り上がらない。
本来特大スクープのところなのにほとんど扱われないことから、ここに来て「文春の婚約ネタはガセだった」との見方が強まっている。

となると、全く逆の内容の東スポ記事「あゆ・長瀬アツアツプレ挙式」が正しかったのか?、となるのだが、そちらの臭すぎるエピソードもにわかには受け入れ難い。


ある情報通が語る。

「浜崎と長瀬ですが、、、付き合ってません。浜崎はいま外人と付き合ってます。港区の浜崎のマンションに2人で腕を組んで入っていくところを、近所の人たちが目撃しています。あの辺では有名です」

婚約はガセとしてもティムと浜崎が交際中だという可能性は極めて高い。

しかし長瀬との交際時は、わざとらしいほど大々的に“宣伝活動”を行っていたのに、なぜ今回は沈黙なのか。
やはり、ティムとの交際では浜崎の看板に傷がつくということか?

芸能探偵では2000年当時の浜崎が交際していたというバンドマンについて掲載したが、それを読んだ他の読者からも当時の情報が寄せられている。
記事では浜崎の現れたライブハウス名を出していないが、読者の情報が一致しているため信憑性は高い。

当時のライブハウス関係者によれば、
「あゆは彼氏と結婚したいらしいけど、マスコミがうるさいから~」
と、その話が表に出てくることはなかったのだとか。。。

マスコミに自らネタを提供したり、一方では潰したり。
マスコミを上手く利用しているようにも見える浜崎。

芸能探偵には、「長瀬とあゆの交際そのもの自体がヤラセではないか」と思える情報が度々寄せられている。
決定的な証拠があるわけではないのであくまで推測の域を出ないのだが、

あまりに完璧な1枚の写真。
撮ってくださいといわんばかりのこのショットが、何度見ても胡散臭いと感じるのだ。

 

カグウェル

タイトルとURLをコピーしました