情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

WHO?

BOSSが書いた「完全探偵マニュアルBEST+」なんですが、

コレね


なんとめでたいことに、

海外翻訳出版の話が進んでいるそうです!


ね☆


ま、それはともかく、

 

第二弾

「完全探偵マニュアルWorst case」

がまもなく店頭にお目見えします!

ぼちぼち出来てます

お手伝いした私が自分でいうのもなんですが、かなり楽しんでもらえると思います。


試しにスタッフに読んでもらったところ、

「おもしろいですよ、これ!!」

と、大好評。
よかった、よかった。

しかし、

「ハリウッドで映画化してもらいましょう!」

「やったぁ! いよいよ“世界のBOSS”ですね!」

 

……。


大袈裟すぎ。


連中はBOSSを海外に追い出したいだけなんじゃないでしょうか?

 

ちなみに、内容を「プロローグ」と「第一章」だけ紹介するとこんな感じです。

■プロローグ 探偵事件ファイル

・女子高生救出更正事件
母親の依頼で、援助交際を繰り返す女子高生と接触したBOSS。
やがて、事件は意外な展開に。
・傭兵志願
その依頼者は傭兵志願者だった。戦場へ向かう男の最後の願いとは?
・史上最悪の張り込み
スチュワーデスの行動調査を依頼されたBOSSがハマった、史上最悪の張り込み調査!
・なぜ探偵になったのか
まだ探偵ではなかったころのBOSSの話。
探偵を始めることになったきっかけとは?

■第1章 駆け出し探偵、走る

・新米探偵の退職理由
ダブル不倫で調査デビュー! カメラが捕らえた衝撃映像
・パトカーで尾行
ベンツを追って全力疾走! 連絡手段を断たれた探偵の秘策は?
・探偵崩壊
BOSS、若かりし日の失敗。女探偵の「致命的な弱点」とは?

 

その他、一コママンガ、ショートコラムなどなど。

マンガ化されたBOSSも満載。

マンガのBOSSはちょっとカワイイです。

っていうか…

 

 


アンタ、だれ?

 


ともかく、

『完全探偵マニュアルWorst case』


12月19日(月曜日)

全国書店・ローソンにて発売開始です!!

 

ぜひお買い求めください。

 

探偵ファイル・九坪

タイトルとURLをコピーしました