情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

2005お騒がせだった人たち発表!

芸能探偵で先日アンケートをとりました。
その中で「2005お騒がせ芸能人」とは別に、広く「お騒がせ有名人」として、今年社会に影響を与えた人を募集しました。
今日はその結果を発表しちゃいます!


 

10位 松井秀喜(ヤンキース)

ネット上ではゴジラではなく「にしこり」という愛称が定着している。
見てたら松井の顔に見えてくる→にしこり


9位 若貴兄弟(骨肉)

若が実は初代若乃花の息子で、貴が輪島の息子であるというコピペ(真偽不明)がネット上に出回っていた。


8位 菊間千乃(フジアナ)

問題を起こしても、転落事故の責任があるのでクビには出来ないフジはジャニーズとの間で板ばさみになったという噂。


7位 小嶋社長(ヒューザー)

大きな古時計の替え歌、大嘘つきな古狸は名曲との声も。
来年1月17日に行われる証人喚問はどうなる?


6位 エイベックス(インスパイヤ企業)

松浦社長は、のまネコ騒動のときに朝礼で「赤ペンチェックされちゃったよ~w」と発言したという。(⇒コレ


5位 小泉純一郎(首相)

衆議院選挙は『小泉劇場』なんて呼ばれたりもしました。


4位 杉村太蔵(タイゾー)

「杉村太蔵が聞きたいっ!第2回」で参加者が救急車で運ばれるハプニング。
探偵ファイル記者が緊迫シーンを独占スクープ。(⇒関連記事


3位 和泉元彌(プロレスラー)

衝撃だった道交法違反での逮捕。
芸能人をしょっぴくとポイントが高くつくらしく、警察が意図的に和泉を狙って逮捕したという噂も。


2位 姉歯氏(偽装設計士)

姉歯さんって本当は……なんですか!?
なかなか聞きヅラい。


1位

 

 

堀江社長(ライブドア)

年間を通して常に話題の最前線。
このくらい話題になるのも想定の範囲内?


 

他には
・奈良の引っ越しオバサン
・里谷多英
などにも票が集まりました。

来年はどんな人が現れるのか。
もしかしてあなたがタイゾー議員や姉歯氏みたいに突然話題を集める事になるかも!?

くれぐれも悪い事で話題にならないように。。。

 

探偵ファイル

 

タイトルとURLをコピーしました