情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

変態自慢

よく、昔の記事を見て誤解されるBOSS。一番の誤解は「クリスマスと6人の彼女たち」あれは一生分のエピソードを詰め込んだ、むしろ小説。たった一年であんなんじゃとうに死んでいる。


次に、BOSSは変態なのか?という質問。

 

昔、これで寝ているというような記事を書いたが、あくまでもバラエティであってノンフィクションではない。こんな枕で寝るわけがないじゃないか。


しかし

 

うちの辞めたスタッフがこの画像を流出させたせいで、めでたく変態の仲間入りを果たした。
次に一番イヤな噂がこれ。


BOSSのベッドサイドには
食玩しかない。

 

そんなわけなかろうが。


このネタも女友達に頼んで大量買いしてもらったのであって、断じて私の趣味ではない。この写真が動かぬ証拠だ。私はネタのために身を削っている平々凡々な人であって、決して本物の変態ではないのだから。


ほら、昨日も文化放送でこんなに立派なトークしてるし。

「辻よしなり ラジオグラフィティー」(転送量の都合で後半のみ)
※「びっこ」は差別用語らしい。

 


変態と言えば、こいつ(記者、梅宮貴子)だ。
ことあるごとに所かまわずヘンなパンツを自慢するか普通?

 


メイド・イン・タイランド 50円

このはき古したパンツを私に3000円で売ろうとする変態(を通り越してクルクルパー)だ。
※ 貴子曰く、希望者はメールくださいとのこと。

 

ー 必死で弁明する渡邉文男 ー

 



ジャンル問わずヘンなもの紹介してくれ。

タイトルとURLをコピーしました