情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

娘と買い出し→菊花賞で運試し→結果

日曜は小学生の娘とフリマで買い出しが最近のトレンドになっているBOZZです。
今日も大阪鶴見の大規模フリマに行ってきました。娘にとって経済を肌で感じる良い機会でもあります。





初めは値切れなかった娘ですが、最近では上手く交渉できるようになってきました。これだけでも人生かなり得します。それに、定価で買っていてはヤフオクで利益が乗せられません。値引けた分が利益と言ってもいいくらいです。
半日粘っても5品くらい見つかるのがやっと。でも、今日は凄く良い財布を見つけました。
これです。

 











映画の小道具かい

ド迫力な財布です。さすがの私も人前で使うのは気が引けます、が、風水の連載やヤフオクのBOZZページをご覧の方はもうお分かりでしょう。この財布に1万円を忍ばせて家の中央にあるタンスに保管しておけばかなりの仲間を呼び込んでくれる筈です。
その威力を試したくなり、梅田のJRA(場外馬券場)へ。

ここで計算違いがいくつか起きてしまいました。まず、コンビニでお金を下ろそうとしたらカードが磁気不良に!ミズホ!多過ぎるぞミズホ。これで何回目だ。仕方なく手持ちの少ないお金で勝負するしかなくなりました。
JRAに行ったら菊花賞なのにガランとしていて警備員のほうが多い。どうしてだろうと思いながら菊花賞のひとつ前の阪神10Rで一番人気のエアファンディタの単勝を5万円買いました。さて、次の菊花賞のパドックをモニターで、と思い警備員に尋ねたら「今、コロナでモニター見れません。レースの配当だけ見れます。」
ガーン!!馬も見れないしレースも見れないのか。本命がいない団栗の背比べレースで馬を見ずに買えない…。私は仕方なく菊花賞を買うのはあきらめ車に戻りました。


本当は風水の強力アイテムで



馬に直接パワーを与えるつもりだったのに。 

10Rはどうだったかって?




馬券の接写を忘れていましたがかろうじて当たり馬券が見えます。




5万円が17万円になりました。今までの過去記事の勝ち方に比べて金額は少ないですが13連勝に伸ばせたのはこの財布のおかげかも知れません。


ギャンブルは自己責任で。BOZZ

ヤフオク・グッドラック店
     ↓
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/tanteifile007

 

タイトルとURLをコピーしました