情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

本当は売りたくなかった


昨日、その日の出品が何も売れ残らずに完売するという快挙を達成しました。← 何の快挙だ






















金色の蹄鉄が2つ合わせて67000円でした。私はもうちょっと上に行くのかなと思っていました。手放したくないモノほどそう感じるんでしょうか。


もうひとつ売りたくなかったのがコレでした。






これで近所の市民プールに行ってやろうかと思っていましたのでちょっと残念です。

BOZZ


Ps   BOZZ元気そうだけど本当に手術したのかというメールにお返しです。

 

(その手の画像がお嫌いな方は見ないでください)

 

 





4こくらい穴が開いてます。5時間グリグリやられた跡です。

 

タイトルとURLをコピーしました