情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ご祈祷企画終了します。ありがとうございました!

秋晴れの打ち出の小槌神社に行ってきました。




この格好がユニフォームみたいになってきましたが、もうすぐ終わりです。





グッドラックマン参上!






本日のご祈祷も厳かな雰囲気の中、無事に終わりました。
家内安全、商売繁盛をしっかりお願いしました!

 




終わった後、やっぱり違います。魂が入ったと言うか。





ご祈祷は出品中の小槌を落札された方で終了します。
他の幸運グッズは私が清めながら、念を入れながら出荷しております。

  ↓
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/tanteifile007





ペルーのこの神様は願ったこと全部叶えてくれるそうですが、あなたの欲張りな知人にそっくりじゃないですか? 騙されないように気を付けましょうね。



BOZZ


タイトルとURLをコピーしました