情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。


今日、しばらくは祈祷に行くこともないだろうと思って神社に行く用意をしていました。
落札者さまの願掛けは何が良いかと尋ねたんです。
すると、家内安全でも商売繁盛でもなく、彼女さんの重い病の快復を願うことでした。
病名は少ない病気なので書けません。



いつもの景気の良いユニフォームよりも、快復を願うために緑色の服で出かけました。






落札者さまから「BOZZのいつもの元気をもらうだけですから」「BOZZには感謝しかありません!
気持ちが明るくなります。」と云われました。精一杯元気に、精魂込めて、祈願をして参りました。

オンコロコロ センダリマトウギソワカ

(薬師如来のご真言)


 

私のような者でも、少しでもみなさまの励みや元気付けになるのなら、もう少しやってもいいのかな、と感じました。

 

BOZZ  グッドラック店長兼スタッフ

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/tanteifile007



タイトルとURLをコピーしました