情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

1億円えっち男の今の顔はこれだ

佐々木秀之も出所してまだ数か月。しかも一週間でまさか私が彼の生写真を入手するとは思ってもいなかっただろう。
下が現在の1億円えっち男の御尊顔だ。








令和3年10月19日なので、ほんの一か月前。
彼も随分と老けたものだ。
今度こそ名前を騙られている広告代理店が彼を訴えて欲しいものだ。
被害者の女性にとっては電〇と言われたらその絶大なネームバリューを信じるしかない。
電〇や博〇堂さんが本気で佐々木に訴訟してくれたらこの種類の犯罪が激減するのにと思う。

写真は無断転載不可で、このページのリンクのみ可とします。
この顔にピンときたら探偵ファイルへ。

 

BOZZ


 

 

タイトルとURLをコピーしました