情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

災いが多い家


昨日、不倫関係の女性に2000万円を持ち逃げされた読者から風水の相談がありました。ほぼ同じタイミングで婚約者に結納金の前借りとして100万円を騙し取られた読者からの風水相談も入りました。
2人のご自宅を調べたところ、共通して風水の重殺になっていました。今から書くことは他のみなさまにも当てはまることもあると思いますのでお正月を前に改善してみてください。
重殺=風水殺が重なること。悪い影響が「足し算」ではなく「掛け算」になり恐ろしい。







ドアからすぐ自分が見える位置を「槍殺」といいます。机ならば集中力が失われ、ベッドであれば不眠に悩まされたりします。槍殺は風水の中でも強力な悪気で、ドアから自分に向けて鋭い殺気が襲ってきます。何十万という鋭い槍に射抜かれる恐ろしい風水殺です。槍殺は常に背後から襲ってくるため、防ぐことも出来ず影響も大きく、精神に大きなダメージを与えます。
狭い部屋に住んでおられる方は、せめて机やベッドの位置を変えるなどして槍殺から逃れましょう。

次に、2人の方は窓の景色が見える場所に机を向けていました。これを「望空射」といい、本来はリラックスできる良い環境(バーなどはこの望空射を上手く利用して、恋愛感情が育まれる配置)となりますが、使い方を間違うと正反対に作用します。勉強机の子供なら成績が落ち、机で仕事をしている大人は誘惑に弱くなり色情に溺れたり、逆に伴侶の裏切りに遭ったりします。窓から直角の位置に机を移動するなど対策しましょう。
機会があれば次は「女難、男難」について触れてみたいと思います。

さて、グッドラック店の連日のご訪問、本当にありがとうございます。






船場の問屋の会員なので両手いっぱいにお正月の縁起物を買ってきました!




蛇は知恵・財福の弁財天様の化身といわれ、蛇を見たり、蛇が家に住みついていると金運や財運がやってくると言われます。蛇は何度も脱皮を繰り返します。そのため、再生の意味も込められています。 







古くから「神様の乗り物」として知られ、神社に奉納される絵馬はその名残です。また、馬力と言うようにエネルギーの象徴でもあります。
グッドラック店では馬にまつわる品をいろいろ取り揃えています。

休店まで残りあと6日!
    ↓
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/tanteifile007




BOZZ
 
 
 
 
タイトルとURLをコピーしました