情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

グッドラック! 最終日  PM16時更新

三か月、一日も休みなくやり抜きました。そして、それはみなさまのおかげでした。





昨日はこれだけ発送しました。
途中、入院手術もありましたが仕入れだけは続けました。

 




フリマは10回以上行きました。神戸の北野、船場の問屋街もよく通いました。
家内は興味がありませんでしたがその代わり娘が活躍してくれました。

今日で最後です。少し寂しいです。





見事過ぎる九谷焼、金の打ち出の小槌。製作にどれほどの時間を費やしたのでしょうか。





京焼の金椀は好評でした。

 



金の蹄鉄は4番バッターでした。

 




私が10年前から愛用している招き猫の新しいバージョン。素晴らしいの一言です。
BOZZの招き猫を売ってくれという声が多いこと(笑)下が私の招き猫くんです。





売りませんよ。





リヤドロの流れをくむ無銘の逸品。

 



私の家の玄関にも鎮座する「金(カネ)カエル」

 



「明るい農村」収穫は幸運の賜物です。

 



サクラサク。受験生、がんばれ。


良い来年にするために、今から福を呼び込む準備を!

 

グッドラック!!

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/tanteifile007 完売しました


BOZZ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました