情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

朝日杯予想

今の時間は14時40分なので、1時間後の出走レースの予想って(笑)
3日前に赤いボードに3人の女性の顔(変顔、普通の顔、苦しんでいる顔)の夢を見たので、有馬記念の夢なのかな、と思って今日の朝日杯は買いに行ってません。日曜というのに仕事も忙しくて。
でも、ネットで今日の朝日杯見たら赤枠に一番人気の馬(セリフォス)が。しかも赤は3枠。
JRAに行っていたら単勝で10万円買ってただろうな。連勝が続く理由はこうして行けなかったり、嫌な予感が働いたりするから。みなさんの今日の成績はどうだったかな!(^^)!
来週の有馬記念は当てに行きます!

 

BOZZ


タイトルとURLをコピーしました