情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

有馬記念 結果


昨日は予想の記事を書いたのでいつもより緊張しました。家内から「最近買い方が地味ね。前は大きかったのに」と言われました。そうなんです。記事にしていると大きく負けられない、という作用が働きます。何十万も負けるとアホなんちゃうか、と思われそうで。
先日、登さんがネットで買えるのにどうしてわざわざJRAまで買いに行くのか、と質問されましたが、答えは方位です。家から梅田のJRAが吉方位だからです。勝ちパターンをあえて崩す必要はありません。






画像は馬券を買った直後に撮ったものです。昨日の記事で予想した枠連と、レース前に買った単勝を2つとも取り、11万円→30万5千円に。






ありがとうございます!
私がどんなルーティンで勝負に臨んでいるのかというメールがありましたので、参考になるかどうかは分かりませんけど記しておきます。

 

 

梅田事務所に行き、神棚に15連勝の祈願をしました。



勝負服はもちろんギャンブルカラーの赤です。
※ 事務所のカーテンは風水で最上の色柄にしています。






いつもは違う財布を使ってますが、ギャンブルの時はゴールドの財布が多いです。





周りを見ていただければ分かりますが、ほとんど黒系の「負け服」な人ばかりでした。
黒い服は福の気を跳ね返してしまいます。
※ パンツの白色は主の色(今日は赤色)のパワーを増幅させる働きがあります。
本日はこれにて終了です。

グッドラック店にて。


読者の方々にそう感じていただけると本望です。







BOZZ

 

 

タイトルとURLをコピーしました