情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

お正月特別 すべての出品に打ち出の小槌をプレゼント


もうすぐお正月です。驚くことに出品したらもれなくお買い上げして頂いております。ですのでオマケをつける効果はありませんが(笑)本当に感謝の気持ちで小槌をもれなくお付けします。
30品すべてにです。 ※ 一日経ってあと20品になりました。


 

みなさまの「福徳円満」をしっかりお祈りしてきました。
(12月30日までの出品分なのでお間違いなく)

 



古代エジプトの冥界神。オシリスの最古のミイラを造ったところからミイラ造り、ひいては医学の神とされます。大災害を知らせ民を守ります。



 



人間国宝  ひらくし でんちゅう 大黒様
名言「いまやらねばいつできる わしがやらねばたれがやる」




白色は気の清浄作用の強い色で、厄除けの色とされています。




張り子のいぬは安産と子宝祈願です。




お部屋に置いてあるだけで柔らかい雰囲気になり、エレガントな空間になります。ほんわかします。




獅子の置き物を置くことで、悪いものを退ける結界を張っているのです。




金泊ですので着るのは少しもったいないTシャツです。




イシス神は愛と情熱の女神と言われますが、実際はエジプト神話における五穀豊穣の女神で、生と死を操る強大な魔力を持ちます。




お財布も可愛いですが





アクセサリーの猫ちゃんはもっと可愛いです。



小規模ですが厳選のグッドラック店

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/tanteifile007




BOZZ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました