情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

年末ジャンボと呪術と西宮えびす  ※午後5時更新

年末ジャンボの結果、数人の方からどうなった?と確認のメールが(笑)よく覚えてますよね。
結果はこれです。




ほとんどバラで買ったんですが面白いように1万円のアタリが出ました。これは続けて買っているとそのうち大きいのが当たるんじゃないかと予感が。

 




15万円買いましたから8600円の負けですが、記事に出来た分得した感があります。
これからも買ったことがないロト6とか挑戦してみます。

さて、昨日、映画・呪術廻戦ゼロを観に行ってきました。最近観た映画の中では一番でした。面白かったです。現実と違うのはハッキリ見えるかどうかの差です。私も日々、やっていることは同じようなもの。あの秋〇さんの一軒家、マリア像の後日談も今度書きますけど、しっかり成果は出してきました。
読者さまのいろいろ問題や「憑き物なのかな?」でお悩みの方はお気軽にご相談ください。先ずは風水師として参上いたします。

ご相談はこちらから



※ 西宮戎神社の十日えびす行ってきました!
阪神間において一番大きい最大の祭典として有名ですね。





遠くて来られない方のために熊手などを少し買ってきましたのでどうぞ!

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/tanteifile007



BOZZ

 

 

タイトルとURLをコピーしました