情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ペットブームの陰に・・・ 英文VER

3年前、探偵ファイルでは「ペットブームの陰に・・・」という特集を行ないました。

丁度、チワワのくーちゃんがブレイクしていた時期であり、チワワが爆発に売れていた背景があります。その中で、大量の犬猫が殺処分されているという現状をお伝え致しました。


ペットブームの陰に・・・1

ペットブームの陰に・・・2

ペットブームの陰に・・・3

ペットブームの陰に・・・4


殺処分される動画を含む、この文章を読んでいる今でも行なわれている事実を書いており、今現在も各方面から問い合わせがあります。

この度、アメリカ在住のライターの方から「こういった社会的な内容は、世界にも広げるべきだ」という打診がありまして、今回、ペットブームの陰に・・・を英訳してみました。

以前に読んだ皆さん、この記事を知らない新しい読者の方。皆、一度は読んで欲しい現実です。


英訳版  ペットブームの陰に・・・1

英訳版  ペットブームの陰に・・・2

英訳版  ペットブームの陰に・・・3

英訳版  ペットブームの陰に・・・4

 

山木

タイトルとURLをコピーしました