情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

格闘技祭りの裏で

いよいよ明日、恒例の格闘技ラッシュである。

それを記念して、他のメディアでは書けないPRIDEやK-1の裏側を一挙放出!

まず、PRIDE。

暴力団との癒着問題などが騒がれ、フジが撤退すると発表したのは記憶に久しい。その渦中の一番の中心人物が清原邦夫氏。

スポーツ部専任部長というフジ側の総責任者の彼だが、PRIDE撤退という出来事の高さからすれば、何らかの責任を取らされるのが通常の企業であるにも関わらず、何のお咎めがない。一応、事件後に部署を移動しているが、とても降格とは言えない人事。

何故か?理由は超簡単で、彼の父は産経新聞の現会長&フジテレビの取締役。クビになどになるわけもなく、元々フジが契約解除に至ったのも、彼を守るためという噂すら飛び交っている。


K-1・・・某高級ホテルから追い出された男と、世界を股にかける女

K-1の石井館長の上告が棄却され、実刑が確定した。その彼にまつわる話として、超側近筋が記者に語った話。

「彼は実はスカトロ趣味があるんです。その趣味自体どうこう言うつもりはないのですが、ある時に渋谷にある高級ホテルのVIPルームにてプレイをしたらしく、ホテル側から“お客様、部屋が汚れますので・・・”という理由で追い出されたことがあるそうです。汚れるということは、浴室じゃなくてベッドでやったってことですよね」

その相手が女だったか、男だったかは定かではない。

ただ、石井館長の側近と言われる人物にKという男がおり、彼はゲイとして正道会館やK-1の筋では有名である。ただ、石井館長は男好きか?と言われるとそうでもない。

現在でもK-1のイメージガールとして活躍しているF・N。彼女は館長の愛人として有名であり、K-1の初期から様々な枕営業に使われた。スポンサーとなる企業はもちろんのことだが、選手・トレーナー・コーチとも実に寝まくる。彼女と寝たという選手&トレーナーは、記者が知っているだけで二桁。

レーザーラモンHGと結婚した鈴木杏奈がレスラーの間では「停留所」などと呼ばれていたが、彼女はそんな比ではなく、まさに比喩でも何でもなく世界を股にかける女。

試合前、設営を手伝っていたトレーナーが「あー、昨日、○○とやっちゃったぁー」とグラドルと話しているのを聞いていたとか何とか。試合前にやる選手も選手だが。

なので、彼女と婚約したお笑いのG。世間からは羨ましがられているが、事情を知る格闘技関係者からすると・・・ただのババを引かされただけだともっぱらの噂である。


下世話な話だが、彼女は巨チン好きらしい。


もう死んでしまったAはサイズが小さかったらしく、Pが一番サイズ的にしっくりきて満足だとか。

何でそんな話を知ってるのかって?

こんな話はどこから漏れて行くのでしょうね?とだけ書いておく。

まぁ、こんな事を知っていると、明日の試合が普段の何倍も楽しく見れること請け合いである。

 

ホドリゴ

タイトルとURLをコピーしました