情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

猥褻なマッサージ店を告発したい


初めまして。
わいせつマッサージ店についてご相談がしたくメッセージさせていただきました。
そのお店は男性セラピストさんがやっているお店で整体やリンパマッサージのメニューがあります。
最初はホットペッパービューティーで見つけて行きました。
リンパマッサージでしたがその時はちょっと際どい場所を触れそうになるものの特に気持ち悪いという程でもなく終わりました。
「ホットペッパービューティーよりLINE登録で予約した方が安くなります」といわれてLINE登録しました。
その後、LINEから予約して再びリンパマッサージを受けましたが、その時は胸もハッキリと揉まれ、太ももの付け根も執拗にマッサージされました。
M字開脚というか、<>みたいな感じで開かれたりして紙パンツの中まで指が触れるくらいでした。
でもやめて下さいと言えなくてそのまま終わりお金をはらいました。
ホットペッパービューティーの評価をみてもみんな「とてもよかった」「また行きたい」というのばかりなので、自分の自意識過剰と思われるのも嫌で黙っていましたが、キャンペーンと称して何度もLINEで連絡がきます。
こちらがその様子を盗撮して警察に持っていけばわいせつ行為だと証明できるのか、そうであればもう一度いくべきかと悩んでいます。 紗理奈(仮名)

 

実はこのような相談が最近多いです。昨年も読者から相談があり、同じようなマッサージ店で証拠を集めて検挙してもらいました。逮捕後にニュースにもなりました。読者から記事はNGのご要望がありましたので調査料を頂いて解決いたしました。
証拠を撮るのにうってつけの小道具があります。



 

ペン型のマルチレコーダーで、録音も録画もできます。

 




充電式で扱いは簡単。マイクロSDカードなので大容量の録画が出来ます。
紗理奈さん、グッドラック店に出品しておきます。3000円です。
私にはお店の内部の状況が分かりませんが、服のボタン穴に仕込むなど、ペン型なのでいろいろ応用が利くと思います。
ご自分で出来ないなと感じたら当方にご依頼ください。

 

BOZZ


 

タイトルとURLをコピーしました